FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012-04-28 Sat 07:25
_DSC6829.jpg

おはようございます。

昨日は杉浦先生と写真を撮っていました。
画像は昨日の物です。

なぜか、飲尿させられたあとの画像です。左耳には、先生のオシッコが貯まっています(^。^;)

先生曰く、トイレに行くのが面倒だったらしいです。
私は、好きなプレイですが(*^_^*)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
2012-04-20 Fri 09:32

おはようございます。

昨夜、杉浦先生が画像を送ってくれました。以前に撮った物なんですが(*^_^*)

このごろは気持ちがストンと落ちるときがあって、感情にムラがでます。そのたびに動悸が…

今年の誕生日までには、現状を打破したい…
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2012-04-16 Mon 02:31
_0012448-1.jpg
こんな時間に、久しぶりに書いてみました。

最近は、ほぼ毎日が杉浦先生と揉めています。私に原因がありすぎなのは分かっています。これだけ喧嘩しているのに、許してくれる先生には言葉がないくらい感謝してます。でも、すぐ喧嘩ですけど…(@_@)
私が精神的に大人になれないんです(T_T)

今は、とても縄の世界に住みたい。毎日、縄に触れていたい。

画像は1年位前のものだと。いつも行くラブホです。杉浦先生には珍しく、余計な光が……プライベートですから、よくあることなんですが(^-^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-11 Wed 07:32

おはようございます。

昨日、花園神社の桜を眺めました。今年のお花見は終了です(T_T)

その後、喫茶店で杉浦先生と待ち合わせ。二人で真面目な話しをするときもありますが、なぜか「給料は現金手渡しと口座振り込みのどちらがいいか」について話しました。結果…まとまらずに終了です。

画像は昨日、撮影して頂いたものです。口縄メインの日でした。

美帆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2012-04-09 Mon 18:19
_DSC4426-1.jpg
こんにちは。
今日は珍しく定時に帰りました。

これから新宿のSMバーにいってきます。女王様を紹介していただける、とのことですか…緊張しますね。
今日は、飲むだけだと思います。

画像は、前回の続きになると思います。

美帆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-08 Sun 12:47
_DSC4437-1.jpg
こんにちは。

転職の準備をしたいのに…進まない(x_x)

お花見も行きたい…… 四季をもっと楽しみたいですね。

画像はタブン今年に入ってから撮ったものです。

美帆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2012-04-06 Fri 11:37
_0013608-1.jpg
こんにちは(^-^)

だいぶ暖かくなりましたね。
火曜の嵐はなんだったのか…

本格的にSMの世界に進もうか考え中です。
、滅多にないセーラーのコスプレ……どうしても着てみたかったんです。

美帆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-04 Wed 07:40

おはようございます。
久しぶりに書きます。

電子ブックは無期延期かと思っていたら、文章を書けと急かされだしました(@_@)
4月にはムリですが、なんとか書きます。

画像は昨日の暴風雨の中、ホテルにこもって撮影したものです。久しぶりのキツイ股縄でした。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| 哀艶を求めて |
