FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012-09-29 Sat 20:30

こんばんは。お久しぶりのブログです・・・

 唯一無二の存在になりたくて私なりに尽くしてきたつもりです。
 でも、そんな想いは1%も届いていないのでしょう・・・
 
 少しずつ生き方を変えていこうと思います。できるかは分かりませんが行動しないことには・・・
_DSC1850-1.jpg

 縄はやめるつもりはないです。もっと入り込んでいきたいです・・・そんな場が無いのが現実ですが。
 
 彷徨う日々になりそうですね・・・_DSC4872.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:1
2012-09-08 Sat 21:02

こんばんは。
少し放置していました。

ここのところ、縄しか考えていないです・・・
ツイッターでも書き込みましたが、会合を開催したくて、いろいろ悩んでいます。杉浦先生も最初は賛成だったのですが・・・難しいです。
でも、なんらかの形で同じ趣味趣向の方々と交流を持てる機会を作りたいですね。仮に、杉浦先生が出席してくれなくても開催したいです。あ、先生がいないと皆さん集まってくれないのかな?
_DSC1942-1.jpg
話は変わりますが、私は人間が嫌いだと思っていました。でも、毎朝のツイッターが楽しみなんです。いろいろな方の声が聴けて楽しいです・・・ということは、人との交流が苦ではないんですよね。  
基本的に淋しがり屋なんです。深夜の孤独な時間に押しつぶされてしまいそうです・・・助けてほしいくらいです。

いつも、病んでいる呟きにお付き合いしていただきありがとうございます。
私は皆様のおかげで、今を生きています。
これからも、お付き合いくださいませ
120501_190441.jpg


美帆

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:1
教えていただければ…
2012-09-02 Sun 13:49
_DSC4404-1.jpg
こんにちは。
杉浦先生とのプライベート緊縛の様子を見ていただける機会を企てています。

正直、料金や内容で迷っています。
和室で開催したいのですが、レンタル料を考えてしまいます。
なので、もし参加してもいいよ、という方がいましたら、「こんな事を希望します。」みたいな要望があれば教えてください。
私としては、先生の縛りを見るだけでも、写真を撮ってもOKにしようと思っています。あと、談笑ありです。

どうか私に力を貸してください
_DSC3795-1.jpg
美帆
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:2
| 哀艶を求めて |
