FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012-12-22 Sat 21:04
 こんばんは。
_DSC3243-1.jpg
 先日、病院で心臓の超音波の検査をしてきました。特にどこも異常なかったのですが、初めて味わった羞恥プレイをしてきました(^^)
 心臓エコー検査の時に自分の心臓の画像を見ていたんですが・・・臓器を見られるのって何だか恥ずかしかったです。なのに・・・検査技師の方が心音を流し始めたんです(*^_^*) しかも、いろんなパターンの心音を。これが途轍もなく恥ずかしくて。平静を装うと思っていると、心拍アップ・・・。20分位の検査のうち半分以上は羞恥プレイ。
 死んだら土の中じゃなくて、標本とかになりたいなぁ。以前、「人体の不思議展」を見に行ったときに体を輪切りにされた標本に一目惚れしたのを思い出しました(*^_^*)
_DSC6064.jpg
 さて、待ちに待った会合が1週間後まで、迫ってきました。衣装もほぼ決まったので・・・あとは企画(一番大切なところですが)。
 前回よりも、心に残るような会合にしたいですね。中身を決めないで挑んでもいいのですが・・・会合の後に、お時間がある方いらっしゃったら皆さんでお食事にでも行きたいですね(*^_^*)
_DSC1358-1.jpg
 鈴ヶ森刑場跡地に行きたいな・・・
 
 緊縛新聞で<「イク」こと「堕ちる」こと>という記事を書きました。いつもは1時間以上はかかるのに、この記事は30分位という驚異的な速さで書けました(^^) 本音だらけの記事ですが・・・書いた後に満足感があった記事でした。あの記事みたいにスラスラ書けると気分いいですね(*^_^*)
_DSC3942.jpg
 
 美帆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2012-12-15 Sat 21:16
 2年前の12月から杉浦先生のプライベートモデルを始めました。
_DSC3457-1.jpg
 私みたいな人間が先生のモデルになることに違和感がありました。私なんかよりも顔もスタイルも綺麗な方々と接しているのに、本当にいいのかなぁ~と不安だらけだった。でも、不安の中に嬉しさもあったけどね。
お付き合いを始める前は、パソコンで1日1通だけの会話。この会話があったから今があるんですね。先生はたくさんの質問を投げかけ、私はそれに答える。ほとんど性癖に関する内容だったけど、私の話をちゃんと聞いて更に奥深くまで興味を持ってくれた先生。そんな先生だから、プライベートモデルの誘いもすんなりと受けられた。だけど・・・やっぱり不安も多かったかな(*_*;
_DSC3264-1.jpg
 先生と出会えたことで、当時所属していたモデル事務所も辞めることができたし、縄と本気で向かい合うことの楽しさや哀しさを知ることができた。これは本当にありがたいことです。
2年の間に、どれだけ喧嘩をしたか・・・会うたびに別れ際は大ゲンカ。笑っている時間よりも泣いている時間のほうが明らかに多かった。別れ話も数えきれない位した。  でも、今がある。
120501_190441.jpg
 3.11の大地震の1週間後に大きな地震が起こったとき、私の勤務地一帯に津波による避難命令が・・・生まれて初めての事態。両親とは連絡がつかず、とっさに先生の携帯に電話をしてしまいました。「高いところに行け」と言われてもそんな場所もなく、「さよなら」と泣きながら言っていたんですよね。今思えば恥ずかしい・・・
_DSC5592.jpg

 これから先、どれくらい先生と写真を撮っていけるんだろう・・・?
 「一期一会」小学生の頃、茶道を習っている時に好きになった言葉。もちろん今でも大好き。人と触れ合うときはこの言葉が出てくる。先生と逢うときも変わらない。ただ、これが最後かもって思ってしまうと、笑うことができなくなってしまう・・・。まだまだ小さい人間なんだろうなぁ。成長できない・・・
 _DSC3256-1.jpg
 これからは、笑って過ごしたい。出来ないだろうけどね。次は18日に先生と逢う予定。喧嘩しませんように・・・

書きたいことが分からなくなってきた。年末年始はお仕事三昧(^^)毎年のことだから気にもならないけど・・・

美帆
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2012-12-10 Mon 22:35
こんばんは。
_0012305-1-1.jpg
今夜は今の気持ちを少しだけ書きます。
今の気持ちとは・・・明日、杉浦先生とのプライベート撮影です。
ワクワクしているのは当然ですが、もう今から淋しさが姿を出しています。

いつも縛られる前日はそうなんです。
終わってしまった時のことを考えると・・・淋しいんです。
_DSC5987.jpg
明日、先生と逢った時は淋しさは半分位まで達していると思います。笑って話したいんだけど、帰り際のことを考えてしまい、笑えなくなってしまいます。
それではイケナイと考え、逢っている時は楽しいことだけを考えようとしても・・・できない。

もしかすると、逢う前日の仕事をしている時が一番ワクワクしているのかもしれないです。

縛られている時は幸せですよ、もちろん。でも、いつも時間になると先生は「もう終わりだよ」と言って縄を解き始めます。時が止まってほしいと心から叫んでいます。が、後片付けが早い先生は私の叫びには気付かず・・・
_DSC4872.jpg
これから明日の準備・・・なかなかはかどらないんです。
明日が来てほしいような、来てほしくないような。

これが今の気持ちです。
ただ、明日は私のリクエストしたイメージの撮影(?)の予定です。直前に変更する可能性は大ですが・・・

_DSC3683.jpg
では、明日に向けて準備します。

美帆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2012-12-06 Thu 19:24
121203_190851.jpg
こんばんは。
さぼらないで書きます。珍しい・・・ですね(^^)

12月2日、杉浦先生と縄のないデートをしてきました。
この日は私のカメラを購入しました(^^)カメラの知識が無いので先生にすべてお任せでした。

購入したカメラを持って小石川後楽園に(^^)
DSC_0212.jpg
紅葉が綺麗でした。日曜だったせいか人がたくさん(*_*)
先生の指導のもと、写真も撮りました。当分は自然を撮りますが、時々は先生を撮ります。いつも撮っていただいているので・・・
DSC_0211.jpg
こんな感じです。これは写メですが・・・

ブログ同様、放置状態にならないように写真を撮っていきます(^^)


今月末の会合の企画を考えようとしているのですが・・・切羽詰まらないと行動できないので(*^_^*)まだ時間はありますから、ゆっくり考えます。

美帆

別窓 | ヒトリゴト | コメント:2 | トラックバック:0
2012-12-01 Sat 21:30
こんばんは。
放置し放題のブログに参りました。
12月ですね・・・今日は特に寒いです(+_+)
DSC_0043.jpg
今年の3月に秋田旅行に行ったときに撮ったものです。あ、自画自賛している画像です。

思い出を振り返ります。
DSC_0144_20121201192629.jpg
杉浦先生の個展~予想以上にプライベート写真が展示されていたので驚きました。嬉しかったです(^^)個展会場に来て下さった方と触れ合うことができて改めて人との繋がりに心が和みました。私のプライベート写真を見てくださっている方を見ている自分に少しムズムズした感じがありましたが、吊りもない縄数も少ない画像に足を止めて見ていただけることが、とても幸せでした。感謝しています。
47550_454705314567638_1490490144_n.jpg
このようなものも作っていただき感謝しています。

_DSC3305-1.jpg
緊縛桟敷会員と美帆との集い~11月3日に開催できました(^^) 計画ゼロで挑んだ初めての試みでしたが、参加された方々の素晴らしい熱意で(私的には)大成功だったと思っています。開催前には杉浦先生は「桟敷会員は無口だから・・・」と言っていたので不安でしたが、縛りが始まると同時に皆さんの積極性には、驚きと共に感激しました。みんなで縛り上げる形の集いなんてあまり聞きませんが、私はあのような会を望みました。主催者が優位の会なんて意味が無いと思いましたので、参加された皆さんも杉浦先生も私も同じ位置で同じ時間を過ごしたかったのです。みなさんは私を素敵な晒し者に仕上げてくれました。心から感謝しています。緊縛新聞にも書きましたが、逆さ吊りの時に眼に入ったたくさんの足は今でもはっきり覚えています。至近距離からの視姦される哀れさ、ありがとうございました。
次回の集いも決まりました。前回以上に楽しい素敵な時間を作りたいです。もう少しお話をした方がいいのかな?前回は私が縄を要求してしまいましたから・・・ただ、年末の忙しい時の開催をお許しください。
_DSC0443-1.jpg
放置ブログにならないようにします・・・
相変わらずのまとまりのない文章・・・失礼しました

美帆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2 | トラックバック:0
| 哀艶を求めて |
