FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2013-01-20 Sun 21:47
_DSC5037-1.jpg
 こんばんは。
 ちょっと久しぶりのブログアップしますね・・・。

 最近は調子がいいのかな?凹むことはあっても長続きしていないですね。眠剤も飲んでいないし(*^_^*)
 今年は、アルコールが美味しいです。ビール専門ですが、先日久々にテキーラを飲みました。食堂から胃にかけてのあの感覚、忘れていました。数年前を思い出してしまい、ただいまテキーラに恋をしています。
_DSC0313-1.jpg
 今年の目標にの一つに、「両親に縄が好きだということを告白」があります。理解してもらえなくても、私の好きな世界を知ってもらいたかったんです・・・。 数日前、私が月岡芳年さんの浮世絵を見ていた時に母親が隣から覗き込んできました。私は妊婦の逆さ吊りの絵を見せたんです。即座に母親が「縛られて、逆さにされているなんてあり得ない」なんて言うから・・・。目標が玉砕されました。心の中では「私、週1くらいのペースで縛られているし、時々だけど逆さ吊りしてもらっているのに」とつぶやいていました。カミングアウトできなさそう(+_+)

_DSC5936-1.jpg

 この前、超久しぶりに蝋燭を垂らしてもらいました。ほんの少しですが、膣とアナルを塞いでもらいました(^^)近いうちに本格的に蝋燭責めをお願いしようと企んでいます。
 実は、明日は杉浦先生と縄デートです。いつも行くホテルはお休みなので・・・どこになるんだろう?梁がないのは淋しいですが、仕方ないですね。今から楽しみですが夜のお別れを想像したら・・・(*_*)
 今年は、先生との計画ができているので、プラス思考で行こうかと思っています。ネガティブ大好きなので難しいですが・・・
 明日、新しい画像がもらえましたらツイッターに載せたいと思っています(*^_^*)


 _DSC0443-1.jpg
では、また・・・

 美帆
 
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5 | トラックバック:0
2013-01-06 Sun 21:02
 こんばんは。
 やっと今年初のブログに手がつきました(^^)
_DSC4346-1.jpg
 まずは、年末は私にとって最高の幸せを与えてくれた皆様に心から感謝しています。私の中では、参加していただいた皆様は素敵な仲間です。もっと素晴らしいことは、集いが終わってからも皆様と呟きを交し交流が続いていることです(*^_^*) これも同じ趣味趣向の方々と同じ時を過ごせた結果だと思っています。
 _DSC5565-1.jpg
 この集いがもっと続くといいなぁ・・・願っています。予定では次回が最終回になってしまうので(+_+)
 反省会の時に話した、古民家での集いを実現させたいですね。1泊となると難しいかもしれませんが、叶ってほしいです。
_DSC5390-1.jpg
 上の画像、久々の鼻フックでお気に入りです。この画像を遺影にしたいくらいです。舌も不自然なくらい素敵に変色していますね(^^)

 私の縄欲は止まらず、集いの次の日も杉浦先生といつもの和室のホテルに行ってしまいました・・・
_DSC5886-1.jpg
 筋肉痛気味の体には嬉しいくらいにキツイ縛りでした。反省会で鬱血について話したせいか、「あんまり鬱血させないように縛る・・・」と言って縛り始めたわりには、鬱血していました。やっぱり・・・(+o+)
 最近は赤い腰巻がお気に入りでして・・・毎回、巻いていますね。まだまだ巻き続けます(タブン・・・)
DSC_0278.jpg
 今年の縛初めの時に先生を撮ってみました。カメラが邪魔ですが・・・なんだかこの日はカメラを正面に設置してお話をしました。変な緊張でした・・・縄が無い時はカメラは怖いですね(+_+)
 縄初めは数本の縄で縛ったんですが、やっぱりイイです。洋室のホテルに赤い腰巻と白い足袋。どうなんでしょう?私的には縛ってもらえるなら・・・です(^^)

 振り返ってみると、年末年始は縄の時間が多かったような(^^)シアワセ・・・でした。
 今年はどれくらい縄に触れることができるんだろう? 年齢的なことを考えたら無茶なことはしない方がいいのかもしれないんですが、無茶します。しないと縄を受ける意味がないし、悦びが無くなってしまいます。杉浦先生に言われて、2年間切っていない髪の毛が抜けて無くなったら縄を辞める時かな・・・なんて考えています。縄をすると半端ない量の髪が抜けていますからね(+_+) それまで、ずっと縄好きの皆様とお付き合いを続けていきたい。せっかく広がった人と人の繋がりですから、これからも大事にしていきましょうね(*^_^*)
  
 今年もよろしくお願いします

 美帆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:0
| 哀艶を求めて |
