FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々すぎる・・・
2013-10-18 Fri 00:07
こんばんは。
何か月ぶりに書くのだろうか・・・放置ブログ

先月の27日から杉浦先生とロンドン・パリと旅行をしてきました。
_DSC0499.jpg
あ、成田空港で逆行を無視して撮りました。

ロンドンは「ロンドン緊縛美の祭典」というイベントにお邪魔してきました。
イベントについては先生が書くと言っていたので・・・

ロンドンはロンドン塔に行ったくらいでしたかね・・・観光は。

パリはずっと観光でした。
_DSC0650.jpg
この塔は、7月革命の記念?塔。マリー・アントワネットが断頭台に消えた場所です。そんな面影もないくらいになっていました。牢獄の跡地にも行ったのですが、基礎の部分だけが残っていて、子供たちが遊ぶ公園になっていました。
_DSC0656.jpg
落書きもあったり・・・

_DSC2326.jpg
ロンドンのホテルで・・・
_DSC2604.jpg
パリのホテルで・・・
_DSC2891.jpg
帰国後、すぐに・・・

IMG_1051.jpg
一応、セーヌ河で仲良く撮りました(^^)/

定期的に書こうと思っていたのに、ダメな私です。

またまた台風が来るらしいですね。来週後半ですかぁ・・・。集いは開催できるのかしら??

美帆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 哀艶を求めて |
