FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2014-01-06 Mon 13:42
 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

 相も変らぬ、放置ブログです・・・。素敵なエロ広告に苦笑いしながら、今年初の投稿です。


 昨年は私にとって大きな一年だったかと思います。
縄を介して海外の方と触れることができたし、電子ブックもなんとか完成したし、緊縛桟敷会員様との集いも継続することができた。
 別れた人よりも出会った人の数が圧倒的に多かったと思います。
 出会えた皆様に感謝感謝(^.^)

_DSC8210.jpg
 今、私が一番気に入っている襦袢です。この襦袢を最初に見た瞬間から私の中で一つの物語ができあがり、その主人公になりながら縄を受けています。
 杉浦先生は「物語はいらない」って言うんですが、私には大切なもの。縄が好きだからただ縛られているだけの私は数年前に消滅させました。今は何かの物語を描いて、その中に自分を設定して、「なぜ縄をかけられるのか・・・」と縄と私の関係を創ってから縄を受けています。多少強引な物語の設定はありますが・・・。
 この襦袢は、次の集いで着させていただきます(^.^)

 さて、今年も縄にたくさん触れ合いましょう・・・可能な限り。

 書籍だけじゃ感じ取れないと思い、去年の後半から刑場跡地に足を運ぶようになりました。肌で感じる無常さを知りました。生まれてくる時代や場所が違うだけで、同じ女として、同じ人間として、こうも変わってしまうのかなぁ・・・と深い闇に堕ちてしまいます。
 NU3T0020.jpg
 書こうとしていたことがたくさんあったのに思い出せないので・・・終わりにします。
 もっと定期的に書けたらいいのですが(*_*)

 美帆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 哀艶を求めて |
