FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2014-06-08 Sun 14:31
こんにちは。
 この前から、緊縛新聞で以前のように文章を掲載させてもらうようになりましたが、昔同様に毎週火曜に載る予定なんですが、今回は昨日の土曜日・・・。私は火曜以外は載せてほしくないって伝えたのに。掲載してもらっているんだからいいんじゃないのって声もあるかと思うけど、次の火曜まで時間が無いんです。あの文章は私の身体が語っていることを文字にしたものです。デタラメな感情を羅列するなら、いくらでも書けます。そんなことはしたくないんですよね。それに、タイトルも指定したタイトルと違うし・・・。伝えてもスルーされるんです。なので、今ここで正式なタイトルを。「十縄十想」です。十人十色をちょっとお借りしました。意味としては、「縄を10回受けたら10回の想いが存在する」ということです。縄を受けた数だけ、異空間に存在した私がいます。それを書いていこうと思いました。この場でしか訂正や意見が出来ないので・・・。
 私には、身に着けるものや小物でタイムスリップしてしまう癖があるみたいなので、とても大切なアイテムなんです。杉浦さんは馬鹿にしますが、ただ縄を受けているのではないんですよね。仕事として縄を受けているのではないんです。じゃあ、何のためかなぁ?最近は「自我の喪失・心の解放」に気が付きました。分かりにくいかな?縄がかかる意味を頭に描いてから縛られることが私には重要。趣味の延長ですが、まだ知らない何かに出会えるはず。

 くも膜下出血にかかりながらも、6月14日からロスとサンフランシスコに行ってきます。主治医には許可貰っています。6/16はサンフランシスコで杉浦さんの簡単な講演の場をいただけました。何話すのか疑問ですが。縛り好きというよりも、SM好きな方々と接することができるかと思います。小さな講演だと思いますが、どうなるのか?まだ旅の準備もしていないし、する気が起きない・・・。


今回は縄に関しては何にも書いていないなぁ・・・iPadから画像の消去作業で疲れました。2万枚くらいは削除できたかな(^.^)まだ続くけどね。
次の更新は何か楽しい話題を見つけてきます。

 美帆
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| 哀艶を求めて |
