FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2015-03-30 Mon 02:38
 こんばんは。このブログを書いているのは、午前2時です。眠れない病の時間を有意義に使うには、ブログしかないですね。
信じられないくらいの、放置ブログでスミマセン。
_DSC7406.jpg
 昨年のくも膜下出血から1年も経ち、今では、倒れる前以上に復活しています。でも、私の心には、「くも膜下出血で倒れた」という過去が重い岩のようにズッシリと座っています。なにか上手くいかないと、すぐに病気のせいにしてしまいます。「こんな頭になってしまったから・・・」って。プライベートでも、趣味においてでも、その岩が大きな存在です。ハッキリとは分かりませんが、術後ウツなんでしょうね。

 今夜、急にブログを書きたくなったのは、私は皆さんに感謝をしたくなったのです。お会いしたこともない方々ですが、私の一言に対して、たくさんの方々が答えてくれる事が、私には嬉しいことなんです。
 そうです、SNSで繋がっている皆様にお礼を言いたくなりました。対面でお話したことは無いけれど、私のマイナスな発言に励ましの返事を書いてくれたり、ジョークを交えてくれたり、と私自身とってもプラスになれるんです。 
たかがSNSかもしれませんが、私にはありがたい場となっています。これは、今年に入ってから感じるようになりました。お礼を文章で書くのって難しいんですね。仮に皆さんにお会いしてお礼を言えるとしたら、私は最初から大泣きでしょうね。
 書けば書くほど、支離滅裂になりますので・・・。
 SNSといっても、私には繋がりを感じることが出来る所です。こんな私の発言を気にかけていただけて、本当にありがとうございます。感謝しています。また繋がれるから、前に進めるんだろう・・・と感じます。
 
IMG_6476.jpg
 朝になったら、いつものように「おはよう」の挨拶から始めたいと思います。皆さんの声で毎日が送れているのも事実です。人の声って温かいんですね。これからも、よろしくお願いします。
_DSC1754.jpg
 
 美帆
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| 哀艶を求めて |
