FC2ブログ
2017-07-05 Wed 10:29
更新することを、忘れていたブログ・・・

 杉浦さんとのプライベート撮影の時に、杉浦さんのカメラで、こっそり&堂々と杉浦さんのプライベートショットを撮ったりする。撮影した杉浦さんの画像を二人で眺めて、「あぁでもない」「こぅでもない」と彼の体の年月の経過で笑ったりしている。
 先日のホテルで、私は久しぶりに杉浦さんを撮っていて、すごく心を揺さぶられた。写真の中の杉浦さんは、数年前と同じ笑顔をしていた・・・。
 14988357050.jpeg
これは、数年前の写真。正面から撮ったものがあったんだけど、見つけられず・・・とりあえずこんな緩んだ顔の杉浦さんを数日前に撮れたんだ。
 ほんの一瞬だけ、昔に戻れた感じがした。この画像の頃は、創造ということを惜しむことなくやっていた。深夜近くに待ち合わせをして、夜通し二人っきりで撮影もしていたんだよね。最近は、だいぶ少なくなったね・・・。私はこの頃に帰りたいと思う、この数年で感じるのは、彼の変化かな。
 私の画像は誰も見ない、なんて以前から言われているけど、それでも杉浦さんと魂をぶつけながら作りたい。そう感じさせてくれる出会いだったから、実現したい。出会った頃の写真家杉浦則夫に会いたいなぁ・・・


 これからは、ブログを書くよ・・・たぶん。過去に撮った画像から、伝えたいことが沢山ある・・・

 美帆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 哀艶を求めて | 大寒禊>>
この記事のコメント:
にこやかな笑顔
お二人ともいい顔をされてます。絆を感じますね。
私の画像は誰も見ない、というのは完全に間違いでして、私の知るところでは、かなりの人が熱心に見続けてます。
2017-07-05 Wed 20:48 | URL | キャリア35年 #h//dyfX6[ 内容変更]
キャリア35年様
いつも、温かい眼差しで見ていてくれて、本当にありがとうございます。
2017-07-08 Sat 01:15 | URL | 美帆 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 哀艶を求めて |